どーも、こんばんは🌛

ままかーちゃんですฅ^•ω•^ฅ




なかなか毎日続けて日記を更新できないでいる私ですショボーン

最近疲れてすぐ寝ちゃったり。


40代も後半になり、フルタイムの仕事➕家事で、すっかり疲れ果てています。

どーしましょ。



今日は息子とデカビタを飲みながらまだ頑張って起きています。


息子は明日試験。

3年生初のテスト。

前回どんと成績下がった分、取り戻して欲しいですウインク


久々に息子が勉強しているところを見た気がします。

真剣な眼差しおねがい

遅いかもしれないけど、少しづつ取り戻していって欲しい。




今日は仕事帰りにデカビタと、息子がハマってるミニクロワッサンと、お菓子を買ってきました。

セイコマのミニクロワッサン、いつもチョコを食べてますが、今日行ったら抹茶も新発売!

試しに買ってきましたが息子も美味しい♥️とお気に入り。

また買ってきてー!なんて超笑顔で言ってました。

可愛いなぁラブ


今息子は休憩中。

頑張れー(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




写真は今日食べたお弁当🍱🍴
最近ハマってて、週1位で注文してます!