どーも、こんばんは🌛

ままかーちゃんですฅ^•ω•^ฅ



昨日は仕事終わって少し休んでから、書店で用足しをし、マックへ行きましたよ。

息子のリクエストです🍔🥤𓈒𓂂𓏸



写真は、メインを食してからのデザートおねがい
いちご大福パイ、美味でした🍓






15日間位休みなしだったんで、今日は久々のおやすみ。
お昼前に選挙へ行き、あとはお家でゴロゴロ。


投票済カード貰ってきましたよ!


私は選挙当日の仕事ははずれましたが、期日前~当日開票まであたっている職員の方々、お疲れ様です🍵




そういえば鈴木知事、先週我が町にも来ていたんですよね。
生で知事を見たかったのですが、仕事中だったもので、職場の窓から…。

タスキしか見えませんでしたニヤリ
残念悲しい



知り合いは生で見てきたらしく「素敵だったぁ❤」と。
いいなぁ(´・ω・`)