残念です | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに



人気海外ドラマ「HAWAII FIVE-0」(2010~2020)でカマコナ役の

テイラー・ウィリーさんが、亡くなりました。


 ハワイ州ホノルル出身のテイラーさんは、1980年代に大相撲力士として活動。その後、総合格闘家から俳優業に転向し「HAWAII FIVE-0」では、「カマコナズ・シュリンプ・トラック」を経営し、FIVE-0に協力するカマコナ役を務め、「MACGYVER/マクガイバー」「私立探偵マグナム」とのクロスオーバーエピソードでも同役を務めました


大きな体に


キュートな笑顔が印象的でした


HAWAII FIVE-0


何度見ただろう…




19年ハワイでは

ロケに遭遇











まだお若いのに残念です