23.ハワイ♡「お土産」 | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha


Day3


超朝イチ


旦那さんはハワイの友達と


サーフィン🏄


人が少なく


波も良さげだったらしい


私は


そんな早く起きられないから


二人で行っといで〜と


やっぱり朝は


まったりタイムな私


たっぷり2Hサーフィン


いい波乗れたかな?


帰ってきたら


お土産持ってご挨拶


4年ぶんの


ハグハグして飛び出すハート


かれこれ21?22年のお付き合い


積もる話はあるけど


彼も仕事があるからね…


お土産を渡して


ここでバイバイ👋


和食好きなハワイアン


ごはんのお供にと


久世福の

あおさ海苔
七味なめ茸
大人のしゃけしゃけ明太子


ごはん食べ過ぎ注意だよ〜🍚

(笑)


Mahalo