23.ハワイ♡「レインボードライブイン」 | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha


Day2


スタジアムを


あれこれ見て回ったら


1周半してました😅💦


ちょうどいい時間になりました


さて


何を食べようかしら?


一旦戻り作戦会議

結果

旦那さんのリクエストにより


ハワイと言えばの


レインボードライブイン


お昼過ぎたけど
めちゃ混んでました


レインボードライブインと言えば?

やっぱりロコモコ🙋
ここのグレイビーソースは絶品

小洒落たレストランもいいけど
やっぱりハワイに来たら
ローカルフードがいいよね

ハンバーグは2枚どーん!
食べても食べてもハンバーグ(笑)


レインボードライブインと言えば
こちらも!
しょう油チキン
ボリューム半端ない😆

チキンがすごくやわらかくて
ホロホロ
甘じょっぱく味が
ご飯に合う〜


ビールが飲みたい🍺

もちろん食べきれないので
夜食べよ


Mahalo