ガチャポン | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha


買い物に行った時


たまに


ゲーセンをのぞきます


気になる


ガチャポン


今流行ってますよね〜😆


ガチャガチャとか


ガシャポンとか


呼び名はいろいろ〜


で、ガチャポン


昔はよくやったな〜


気に入った商品があると


コンプリートするまで


やったり


今思えば


すごい無駄遣い💸




最近は


商品も子供向けどころか


大人向けの物も多く


人気だとか


つい欲しくなってしまう😅


でね


実は


ハワイ関連のインスタで


かわいいキーホルダーが


発売になってると!


どこで販売してるのかしら?


調べてみたら


いつも行くスーパー🛒だった


って事で


寄ってみました


たぶん


2〜300台くらいあるかしら?


子供にまじって


大の大人が


夢中になってやってる(笑)


そんな私達もだけどね


隅から隅まで探して…


あった!


探してたのは

フラ印の

ミニシャカシャカチャーム


10月に出てたのね〜

4回やって

コンプリートならず

欲しかったCookieが出た所で

やめときました😅



振るとね


シャカシャカするのよ😆


それぞれ違うチップスとクッキーが


付いてるの🍪


大人気なく


やったー!と


はしゃいじゃいました(笑)



写真撮るの忘れたけど


地球の歩き方のミニ本

ハワイ


なんてのもありました



ちなみにゲーセンで


太鼓の達人をやってる


少年発見グラサン


鬼連チャン出れる?


優勝しちゃうんじゃない?


ってくらいの腕前💪


手✋何本あるの?😵‍💫


でも


たまに行くのも楽しいね



Mahalo