23.ハワイ♡「ひっかかった」 | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha



時間は余裕だったけど

久しぶりの空港

ちょっと焦りました💦

さて、次は保安検査?

早く済ませて

中でゆっくしりましょ!


ゲートを通過すると

ブーッ!

だったかピンポンだったかドキドキして
覚えてなくて😅

えっ!私?

まじ焦る〜💦

もう一度って言われて通ったら

セーフ

😮‍💨

良かった

って

前を行ってた旦那さん

係の方二人で

🧑‍✈️荷物をチェックさせて〜と

聞いてたら

🧑‍✈️「コイン持ってますか?」

🧑‍🦳「コ、コイン?」

🤔

🧑‍🦳「あっ!た、たしか!」

小さなポーチに

クォーターコインが50枚ほど
(笑)
🧑‍🦳「あの〜ランドリー用に…」

🧑‍✈️「あ〜そうですか(笑)」

もう

焦りましたよ💦

でも

えっ!?

コイン50枚程でチェック?
と、思ったけど

きっと金貨とかと

疑われたのかしらね




Mahalo