うまっ! | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha🤙

早速ですが

セブンイレブンの

ハワイグルメ

ロコモコ



食べてみました〜ナイフとフォーク




では!

グレービーソースってのが

嬉しいよね

ハワイアンロコモコと言っても

デミグラスソースの事が多いよね

でね

このグレービーソース

まろやか〜で口当たりもいいのよ

デミみたいに酸味もないし

炒めた玉ねぎが乗ってて

その玉ねぎの甘みが

グレービーのまろやかさに

一味かってる感じ

卵はやや硬めの半熟でした


で、肝心のハンバーグ

見た目より

ぶ厚くてボリューミー

フォークで切って

ギュッと押すと

ジュワ〜っと肉汁がたっぷり💦

肉汁はしつこくありませんでした

ハンバーグ自体は
 
ふわっふわではなく

肉がギューっと詰まってるので

肉肉しくって

噛みごたえもあり

グレービーのまろやかさと

いいコンビネーション

量が少し多いかな?って思ったけど

パクパク

ペロッと食べちゃいました

暑い日

キッチンに立つのも嫌な時

レンジでチーンは

嬉しい限りです

そして

このクォリティーで650円は

お得です

期間中

もう一度リピしたいです

ちなみに

セブンイレブンの回し者では

けっしてありません

そして

あくまでも

私個人の

お口によるもぐもぐ

感想です


次はなに食べようかしら🤔


Mahalo