やたーっ | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha🤙

さて!昨日のコストコ

すっかりクリスマス🎄モードな

店内は少し混み気味でした

いつものルートで回ります

お目当てのガーリックブレッド①

残念😣今回も売ってませんでした

代わりにってのもなんですが

待望の再販

北海道コーンブレッドロール

コーンの粒がぷちぷちしてて

コーンスープと食べると最高😆


チョコココ&フルーツナッツブレッド
(チョコココのココはココナッツね)

お初なのね

旦那さんが前々から気になってた
らしい

ずっしりギュッと詰まってて

硬すぎず美味しかったなぁ

リピしようかな?

チヂミの素

ちょびっとだけど具が入ってて
簡単!
ニラとかイカとかお肉とか入れても
いいよね

お目当ての物②

スイートサファイアぶどう

ちょっと変わった形だけど

味が濃い〜くて甘〜い

シーズン1度は食べたい
グレープですぶどう

毎日のサラダ用のドレッシング

業務用だけど毎日使うし

めちゃ安い😉


と、気になった

ゆず味噌万能ソース
(ノンオイルドレッシング)


久世福商店のなので期待アップ

サラダ以外、何に使いましょうか?

お目当ての物③

売ってたよ〜😂

太っ腹に

3袋も買ってしまった

これで心置きなく食べられるよドキドキ


今回は買い過ぎ注意って事で✋

それでも

マンゴーチョコ

スイートサファイアが買えて

良かった〜😂

楽しみすぎる😆


Mahalo