少なめと多め | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha🤙

今朝

凄い雷で雷目がさめました

雨が降り出したら

蒸し暑くて

エアコンの温度下げました


さて

昨日のコストコです

なんかたいした買い物でもないのに

紹介するのもなんですが

もう恒例になっちゃったので

ちゃら〜っと見てくださいね


今回はついでに寄っただけなので

少なめです

コストコ後は小分け作業とかあるから

簡単に

シーザーサラダと

横のデカイ座布団みたいなの

下矢印な〜んだ

ガーリックブレッドです

ペースト状と潰したニンニクが

バターと一緒に

たっぷり塗ってあります

程よい塩気があります

サラダでも肉にも合います

残りはカットして冷凍

食べる時はそのままトースターへ


初めましての

海鮮あんかけ麺

ずっしり〜

ちょっと多めじゃない?


大振りのえびとホタテが

ゴロゴロ

食レポはまた後日


コーヒーのポーションが

安売りでした

ペイザンヌドレッシング

これで600円 お得

サラダは毎日食べるし

前回買って来た

レモンクリーミードレッシングも

さっぱりしてよかったな〜


おやつ代わりのトマト🍅と

コストコ行ったら

やっぱり

コットンキャンディーでしょう

これくらい

2〜3日でペロリです


買う物決めてなかったから

これだけでした


Mahalo