エコバっ君 | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha🤙

唐突ですが

男の人って

面倒だからとか

持ち歩きにかさばるからと

持ち歩かない人が多いと思いますが…

我が家の旦那さん

面倒くさがらず

エコバックを持参

利用してくれています

(車にも乗ってます)リムジン後ろリムジン前

なので大中小3個のエコバックが

通勤のバックパックに入ってて

用途に合わせて使うと言う

まめったい所があります

で!

お昼にコンビニとか行く時

今あるエコバだと

小さ過ぎか大き過ぎらしく

コンビニサイズのが欲しいなぁ〜と

いいのを探していて

今日

ローソンでピカピカしたのがあったらしい

それがこちら👇


ブルーの縁取りが可愛い

スヌーピー柄です

また?とは言わないでてへぺろ


裏には大きなポケットがついていて

生地はかなりしっかりしています


コンビニのお弁当🍱がちょうど

平らに収まる広めのマチがあります

使い勝手良さそう〜

でも

旦那さん用です

エコバっ君

しっかりecoしてます



Mahalo