テンション上げて② | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha🤙


外は痛いくらいの日差しで

あっついアセアセ

確かに命の危険を感じるわ🥵


この週末も買い物に1度出ただけで

家で過ごしていました。

非常事態宣言の時の様な

何かしなきゃ!とか、する!とか

そんな事もなく

だらだらしてました(笑)

あっ!

お昼にマックを買いに出ました

ドライブスルーリムジン後ろリムジン前

何を食べるか迷ったけど

ここはやっぱりハワイアンシリーズ

🌴

もちろん全部買ってみましたハンバーガー

すごい〜ずっしり

どれも少しづつシェアしたけど

さすがに食べられませんアセアセ

お味は🤔

ハワイアンとはちょっと違うけど

これはこれで美味しいです。


ハワイアンパンケーキホットケーキ

ちっさタラー

ソースのキャラメルマクナッツは

どちらかと言えば

ピーナッツバター?🙄

でも美味しいラブラブ

食べられないバーガーハンバーガー

後ほど頂きました


ちょっとだけハワイ気分🌴

毎日暑いけど

テンション上げてくよ〜アップ


Mahalo