海遊び | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha


おねがい晴れました~晴れ

何日ぶり?

朝から洗濯が進む進む🧺

お日様ってすごいな~晴れ

気持ちまで晴れやかになるよね

こんなにいいお天気なので

海にはたくさんの人が来ていました

我が家地方ではコロナの影響で

海水浴場は開設しないことになっています

もちろん!海の家もありません…が

例年ならば昨日、今日あたりは海開き🏖️

海遊びしたいよね~波浮き輪

海難事故のないよう、ライフセーバーや

警備員を配置してる場所もありますが

本来海水浴場エリア以外は

波が荒いや潮の流れが早いなど

危険な場所もあります


間違っても、お酒を飲んで海には入らないで
ください。

毎年サーファーが救出~なんて事がありまし
た。

4連休もあります

3密、ソーシャルディスタンスを守り

安全に

くれぐれも気を付けて楽しんでくださいね


Mahalo