楽園の休暇 | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Alohaシャカ


ハワイに住んでいるMちゃんから

ラインが来ました。



「私も自粛&仕事なくなって1ヵ月経ちました

大変だけど、確実にGood side も見えてきています。

海の水 完全に綺麗になってます。すごく透き通ってる🤩 たくさんの人が来て海に入ってサンスクリーンギトギト、それによってサンゴが死んで行くっていう悪循環が少しましになってるような🤔
海もたまには休憩入れたいよね😅

山々の緑がすごくグリーンになってるのよね。🤩
普段はたくさんの人にハイクで踏み潰されてるのが、スクスク育ってる❣️って感じ。

これを機会に私達人間が自然との共存とかをもう少し考えてこの先ほんの少しでも変わっていったらいいなぁ💕💕

なんて考えながら毎日過ごしてま〜す。

祈ってるよん🙏🏽」



こんな見方もあるんだなぁ~おねがい

足しかに

車が減ったり、工場が閉まったりで

空も空気もキレイになってる感じ

自然の回復力ってすごいな~にこ




こう言う事がなければ

気付かない事ってあるよね




試練の時だけれど

だからこそ

いろんな事

もう一度、静かに考えてみよう

その時間はたくさんあるのだから


Mahalo虹