業スー!? | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Alohaシャカ

最近なにかと話題の業務スーパー

略して 業スーぼー

我が家地方にもあるんですよ~おいで

結構お安くて便利なんです

とは言っても

当たり外れもかなりありますが…苦笑

最近コストコに行ったばかりで

冷凍食品やら

パンやらを冷凍したりした物で

冷凍庫がパンパンがーん

もういっぱいいっぱい汗と思ったんだけど

業務スーパー行ったら

やっぱり買いたくなってしまいました苦笑


けっこうな率でリピしているずんだ餅

我が家は二人ともずんだ好きラブラブ

食べたい分お皿に出しておけば
すぐに解凍されます

1㎏なんてあっという間ぺこです


と、ネットに出ていたホットク

韓国の定番おやつだとか…って

パッケージにも書いてあります(笑)

実際食べたことないから

どんななのか感想はまた後日かお

タピオカミルクティーは
ブロガーさんが美味しかったよ~って
書いてあったので買ってみました

タピオカ用のストロー付き🥤


結局なんだかんだで

冷凍庫には無理かな?と思いながら

ぎゅうぎゅうしてなんとか

冷凍庫に入っちゃいました


今日はお昼に、旦那さん特製

お野菜たっぷりタンメン」をリクエスト




お腹いっぱいなので

業務スーパーのお味見はまた別の日に

レポします!かな?(笑)

昨日は久しぶりに友達と食事に行って
食べ過ぎたし

明日から少し節制しなきゃ汗


Mahalo