大好きな物③ | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Alohaシャカ

なんだかんだ言っても

滞在中必ず食べるよねルンルン

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルの
ブルーベリークリームチーズスコーン(長っ!)

朝食やおやつにちょうどいい

ブルーベリーはもう大人気でみなさんほぼ
ブルーベリークリームチーズスコーンを買って
行きますよね

我が家も大好きですラブラブ

マーケットでは
曜日ごとにいろいろなスコーンが売っていて

これまた早くに売り切れになっちゃうので
なかなかタイミングが難しいのですが
だーりんがサーフィン上がりに寄ってくれます
クランベリーマンダリンオレンジ🍊
クランベリーとマンダリンがたっぷり入ってて
柑橘系の爽やかな味とクリームチーズが良く合いますラブラブ
アップルクランブル
外がサックリアップルの酸味が効いてリンゴの
食感がたまりませんもぐもぐ


バナナスコーン
チーズたっぷり!バナナのねっとり感が相性
抜群!

写真がなかったけど
パイナップル🍍もグッ

ダイヤモンドヘッドマーケットのスコーンは

ハワイに行ったら絶対に食べるし

お持ち帰りもする大好きな物ですラブラブ

Mahalo