おっ買い物♪ | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Alohaシャカ

先日のお買い物~

買いたかった物

たぶん今年も開催する?

夏の花火大会花火&食事会で使いたいなぁ~と

下見していたDAISOの

パーティープレート

めちゃ可愛い❤どれも深さがあるから

チップスとか入れてもいいし

おつまみ入れたりするのに欲しかったの
なんだかだーりんが食い付いたこちらダウン
今年はこれでプレートランチ風のメニューにしようかな~って

これならおチビちゃん様にお子さまランチ何て言うのもいいかな?ニヤリ

なんだかんだで

パーティー用グッズが増えていく気が苦笑

そして最近ハマってるセルフネイルグッズ

DAISOはあまり品揃えがなく

ネイルだけマニキュア
このキティーちゃんシリーズ結構いいんです✨
なにが?色が✨好み~♥
小物はやっぱりセリアだよね~♥
もう夏っぽい~☀🌴🌊🍉🌺🍍⚓
テンション上がるアップ
これ可愛すぎでしょ?
ミッキーミッキーミニーなのよラブラブ

これ!ネイルのコーナーじゃなくてディズニーの
キャラクターコーナーにあって
これまただーりんが見つけたのよね~爆笑
年甲斐もなく可愛い~とついカートin
こちらも可愛い❤
これがみんな100円て爆笑

ちなみに近くのドラッグストアでほぼ同じ
ディズニーキャラのネイルシールが600円から
900円だったびっくり

熱しやすく冷めやすいB型なわたくし…

このマイブームはいつまで続くやら

どこか行くと聞かれ

100均と言う私

なんて安上がりなんだろうふ

Mahalo