こんにちはママ女子yuimasuna ですウインク

皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうかルンルン


昨日、開催されました
星numacafe×ママ女子星
ランチワークショップ第3弾!!
無事終了いたしました


お足もとの悪いなか来てくださいました皆様
ありがとうございましたお願いキラキラ


昨日の担当講師は
まじかるクラウンコンフォメリー

『肌診断&スキンコスメ作り』でした化粧品


まずは肌質チェックパック

肌質チェック後
お肌に合ったスキンケアコスメを作っていきますマニキュアマニキュア

人それぞれお肌のお悩みは違ってきますよねショボーン
そんな女性にはとーっても嬉しいラブブルーハート
自分に合ったコスメ作りなんて最高じゃないですか!!!!

しかも自分で作れる嬉しさルンルン



ステキなラッピングに包まれ…

完成しましたキラキラ

これは帰ったらすぐに使いたいダイヤモンド
ワクワクですよねふんわり風船ハート


そしてワークショップの後は…
美味しいカレーナイフとフォーク
numacafeさんオリジナルの
ママ女子カレーですカレー
ゆっくりとお召し上がりいただきました流れ星


次回
numacafeランチワークショップは
11月9日金曜日を予定しておりますウインク

担当講師はわたくしまじかるクラウンyuimasuna

ティシャツヤーン ズパゲッティで
あったかXmasリースを作る予定ですクリスマスツリークリスマスベル



また詳しく決まりましたら
ご案内させていただきますのでよろしくお願いしますサンタ


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ