普段から食事は、予約できるお店は必ず予約してるんですが、子連れだと特に予約は絶対するようになりました!!



 
息子に待つということはまだできないのでアセアセ
行ってみて満席で待たなあかんとか
今から片付けるのでお待ちくださいとか
そんなん無理~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その間、息子は暴走しまくって大変なことになります滝汗





なので予め子連れ向きなのか?
座敷、個室はあるのか?と事前リサーチ手




今回の旅行は数ヶ月も前に決まってたはずなのに何かと忙しく食事のことを2日前まですっかり忘れてた滝汗

我が家では、主人は人任せなので私が手配係ですえー





あわてて口コミやら評価を見て
お店に電話するも、、、満席やったり
希望時間が空いておらずオープンと同時の
早めスタートだったり…ガーン

完全にミスったえーん!!



…と思ってたんですが、結果全てうまくいったのでオーライでしたニヤリOK













1日目の晩ご飯は、居酒屋まるさへ音符

{E9E48CD4-E301-45BF-8DC3-7A48A32CE2FA}


ホンマは候補になかったんですが
調べてたら良さげやったんでハート


掘りごたつの座敷席がほとんどで
店員さんがテキパキされてて
お料理もすぐ出てきたので
子連れには有難かった笑い泣き


もちろんお料理も美味しいしラブラブ




入店して30分くらい息子は寝てくれてたので
その間はゆっくり食べることができた照れ



沖縄来たからには沖縄料理食べまくりたいお願いラブラブ



{D13410A3-6CB6-475B-816F-F3E38C7B72B6}



{4F82F2CD-E62F-4B82-A529-1CD70F17C8B8}



{062A2CDC-11CE-401E-81F1-6A11A76460A8}



{1A11F206-86AC-4BFF-AF2A-B069AE53CD7F}



{E289F63F-1BB0-434A-A027-5D7369367757}



{2B9C9301-84E5-427B-B854-B22221FFBE73}



結局息子が起きてからは
慌ただしくなり
1時間弱で退店したけど
お酒飲みながら(私は飲めないけど)
ゆっくり味わえたらもっと美味しかったろうな~と主人が少し気の毒になったわショック


まぁ、仕方ないよね。
この月齢が1番動き回るし…ね。






▶︎▶︎まるさ







食べ終わったあとは、観光客に大人気の地元スーパーサンエーで飲み物やら自宅用のお土産とか買って早めにホテルへ帰宅~!


{E013DF03-BB21-4D3F-8F2C-4427735F6DB2}

あ、何気に空に三日月がうつってた唇