きのうはママ友ちゃん達と遊んだあと
実家に行ってまったりーー照れ








息子は、実家に行くと
一通りいじりまくって荒らしまくる滝汗


きのうも相変わらずゴソゴソしまくって
戸棚にあったお蔵入りしてたシャンプーハットを引っ張り出してきたのでかぶせてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{1E761F8B-05A8-4C77-8083-82E062D4F076}



似合わんのに可愛いーちゅーラブラブラブラブラブラブ
親バカピンクハート






今日は午前中にスーパー行ってんけど
カート拒否で大泣き滝汗

仕方なくエルゴしたらピタッと泣きやんだ笑い泣き
嘘泣きかーいおーっ!

やっぱまだまだエルゴ好きなんやなチュー
エルゴっていつ卒業なんやろ~イヒ

そのままエルゴで寝てくれて
珍しく帰宅してからも爆睡びっくり
お昼寝しない子やから珍しいと思ったら
今日曇りやからや曇り

子供っで曇りやとよく寝るらしいよね。
まさにウシシウシシ





てか最近、めっちゃ知恵ついてきてて
冷蔵庫を指差しジュースを要求滝汗
それ以外の物渡したら怒る。


お菓子もおっとっとにハマり中で
それ以外のお菓子は全拒否ガーン
ちょっと前はラムネやったから大量に
ストック買いしてるのに~笑い泣き




それからしまじろうの
パペット人形を持ってきて遊べと要求滝汗
ただのぬいぐるみじゃないことを理解している様子。





ほんでほんで!!
教えてないのに『いや~いや~!』と
言うようになってきた滝汗滝汗滝汗


電車しか話せないはずやったのに
次の言葉は『いや』のようですチーン


気に入らないとイヤイヤ~!言うて
泣き叫びます。

1歳8ヶ月…
2歳前にしてついにイヤイヤ期が
始まったのかと恐怖でしかない。



イヤイヤ~!って外でやられると
ヒーーっ笑い泣き!!ってなるえーんえーんえーん

なんか私がまるでいじめてるかのような光景に見られてやしないかとヒヤヒヤ笑い泣き笑い泣き


これどーにかなりませんか。