こんばんは🌇

今日は朝から、家庭訪問でした。

息子は、職場体験で市役所に行ってる最中。


息子のクラス担任は、30歳くらい❓🙄男性

数学の先生です。


クラスでの息子…おとなしい、話さない
仲のいい子いない😓らしいです。


先生も気にしてくれてるみたいですが、

まあ、いじめられてるわけではない。

みんなでワイワイするタイプじゃないから
静かに様子をみているらしい。

勉強はまあまあ…

難しい問題解けてるから、
みんなから一目置かれているらしい。


なんとも、心配な我が息子です。💦


後は、進路について


どう考えているのか聞かれました。

うちは、塾に行ってないから、息子自身は
あまり情報を得ることがないし、

まだ具体的には決めてない。

私立はどこか志望校あるのか?とも聞かれましたが、

とりあえず、近場の私立の学校を言っといたわ😑

だってホントに分からない😰

なんだか、汗だくになってしまった💦😣


1軒あたり、10分の予定だったのに
うちには30分くらい居たなぁ🤭

なんだか疲れました😓



進路から外れたくて、
とりあえず、先週数検受けたこと話したら

数学の先生だから、食いついてくれた🤨

3年で準2級取れたらいいですねって…アハハ😅

3級まだ結果でてないから、話が進まなかったわ🤣



後は部活の話

最近、中だるみして部活も力入ってない…
顧問の先生は、熱い先生で気合いが入ってるけど、息子は冷めてきてしまったなどなど

部活の話しから

そのうち、パパの話しに変わりました。

うち、高校教諭なんで、

学校の先生話しになってしまいました。


パパが、うちに居たら盛り上がったんでしょうねー😝



先生が帰って、ホットして
娘と、出かけることにしました。



初コメダ珈琲👏👏👏

シロノワール食べました〜💕☺️


大きいから、娘と半分こ❣️
それでも、ボリュームあるね〜👀
あったかいデニッシュにソフトクリームが美味しかった😋🍦



シロノワール食べる前に、モーニング
そのままバターだけで美味しいけれど、

娘は、小倉あん
私はたまご

シロノワールも食べてお腹いっぱい👌😋

近くにコメダができて嬉しいなぁ😃😊💕


ちょこちょこ行っちゃいそうです❣️😉