こんにちは😃
今日は仕事お休み❣️
買い物しに
近くのショッピングモールな来てます


早速、スタバの新作フラペチーノ飲んでます口笛

加賀棒ほうじ茶フラペチーノ💕💕


加賀棒茶の香りと味わいがしっかり出ている

ホワイトチョコレートとの和洋ミックス❣️🙄🤔

優しい甘さでうんまい😋👏👏




加賀棒ほうじ茶のジェリーも
美味しかった😋


久しぶりのひとりスタバでした〜👋👋

午後は、息子の低身長受診

お薬だけもらいに、私だけ行ってきまーす

なかなか、身長伸びない息子…🤔☹️

最近、自己注射さぼり気味になってきました😥

毎日打たなきゃ意味ないのに、なかなか効果が
見えてこないから、痛い思いして

ホントに身長伸びるか疑問なのかなぁ❓🙄

以前、開始1年間が一番身長伸びると言われたのに……❓

まだ、二次性徴きてないのと関係あるのか?

今日また、先生に聞いてこようと思います。


中3までは、頑張って治療して欲しいけど…