こんにちは😃
今日は、お休みで
1人で、映画を観てきました❣️

ラプラスの魔女


原作好きなので

映画も期待していました…まあまあかなぁ

しかし、主役ではない
豊川悦司さんと、福士蒼汰さんの演技が素晴らしかった❣️🤗

映画の後は

ショッピングモールをぶらぶら歩き


カルディでお買い物

気になってた
こちらのコーヒーゼリー

マサマキリマンジャロコーヒーゼリー☕️
結構大きいですし、お値段もゼリーにしては
お高めかな❓🙄


ミルクとコーヒーシュガーが別に入ってます😳


写真では分かりづらいけど、ぷるんぷるんですよ〜😍

コーヒーの香りがしっかりした大人なお味です🤗



ミルクとシュガーもたっぷりかけちゃう❣️😋💕





大満足のおやつでした〜😋👏👏👏👌