こんにちは😃

今日は、爽やかで良いお天気❣️🤗

お出かけ日和ですね。

我が家は、夫が出張で不在のため

遠出はしません🤔🙄

息子も
明日からは試合があるので実質休めるのは
今日までなので、のんびりしたいようです😬

今日は、娘と息子、私の夏用のサンダル👡や靴を👟選びに近くのショッピングモールへ行きました❣️





ランチは、最近息子のお気に入りの丸亀製麺🤗

今日は、初めて釜揚げうどん食べてみました〜💕

いつもはぶっかけ、なかなかコシのある麺で
薄味な汁(なにぶん関東人なので、薄く感じる💦)最近は慣れたけどね🙄🤔

この、釜揚げうどんは、つけ汁が濃い〜❗️❗️
ぶっかけの味を想像してたから、食べてみたら
しょっぱっ❓⁉️
って感じちゃいました😅

釜揚げだから、うどんも程よく柔らかくなって
👏👏
こちらも美味しかったです🤗😋💕

天ぷら、
かき揚げとカシワ天

かき揚げが巨大で、最後は苦しくなりました😅🤣🤣😝





食後は、タリーズでひと休み

って、甘いものは別腹なのです🤗😋💕