こんにちは〜☺️ちまたでは、3連休ですが、昨日も今日も仕事でした。


昨日は、患者さんがたくさん来院されて、午前中の診療が終わったのが、午後の1時すぎ💦


その後、1時25分には、午後の仕事を開始したので休憩は、20分くらいしかなくて、ずっと立ちっぱなしだからヘトヘトでした〜😆



今日は、休日診療で、午前中のみの仕事。

昨日からは打って変わって、すごく落ち着いていて、ほぼ定時で帰れましたよ〜♡

ただ、

うちの息子が、通う中学校の子が
インフルエンザにかかっていました。😭


インフルエンザワクチンが不足している中、
流行すると大変ですガーン


どうか、無事に過ごせますように…





今日のランチは、帰りにマックによって新発売のアメリカンデラックスデラックスチーズビーフ🍔
{CB6FB7CC-0E9F-4606-9874-1F080D2F9183}

粉チーズ入り香ばしいバンズに、

濃厚なチェダーチーズ

大きなスモークベーコン🥓と

ボリューム満点💯




{08CD6ADD-B075-49EB-8444-320AA1DD90B0}

チーズソースにピリッとした胡椒も効いて美味しかったです😋


これと、マックフルーリーパナップグレープ
も買いました💕


そちらは、後ほど〜〜☺️