我が家の脱走犬わんわん



娘が生まれる前からいる。

結婚してすぐ、主人が買ってきた。


買ってきたと言っても、3000円

母親は柴犬だけと、父親が不明だから、結局雑種に…

売れなくて、端っこで震えてたらしい。瀇


可哀相になって、買っちゃったんだって。


でも、安く買ってからが、大変だった。あせる


食べない。飲まない。元気がない~ビックリマーク


すぐに動物病院へDASH!病院汗


栄養失調湜で入院。


食べないから点滴で栄養を注入することに。


数日後、なんとか回復し、退院。

入院費用、3万円なり病院


主人に買われなければ、死んじやってたかも焏


だからなのか、主人には絶対服従。


が、私や娘の云うこときかない汗


わんわんが若い頃、私と娘は咬まれた渹あせるあせる

すごい、痛いの渹

血が止まらないし、腫れるし…渹

病院病院では、破傷風の危険があるから、傷口縫えないって…汗

犬の唾液って、スゴイ細菌があるから、腕、倍になるくらい腫れた。渹



そんな、凶暴な我が家の犬わんわんも、14歳。


もう、すっかりおじいちゃん鄕です。淲



azurinのブログ-201007251013000.jpg



やっぱり、おじいちゃんでも、咬まれた記憶があるから、触れないけど、


長生きしてね煜音符



azurinのブログ-201007251012001.jpg