もう、しつこいよね。犬わんわん
脱走。について…



しかし、またまた、逃げられた涬


12時と5時。気になって見たらいなかった。あせる

12時の時は、車庫で寝てた(-_-)zzから、また餌で誘ってすぐ確保淲

暗いから分からなかったけど、トタンは倒れてなかったビックリマーク

なんで出られたの!?

暗くて調べようがなかったから、そのまま…涬


朝まで、気になって、あまり熟睡できず。(´Д`)


明け方、ガタンビックリマークと音がして、外見ると、……汗

いない


道路へ出て、しばらく、犬わんわんの名前読んでたら、


トコトコ、ヨロヨロ走ってきた。


はぁ…(;^_^A


今回も素直に着いてきた。

よかった。淏


お日さまでて、明るくなったので、周りよく見たら、トタンの隙間から無理やり出た形跡が…涬


今度はしっかり固定した


大丈夫汗だと思いたい。


わんこ、もう逃げないで~あせる



こんな犬わんわんの脱走劇を、しつこく書いて、ごめんなさい。m(__)m



そして、最後まで読んでくれた人
ありがとう焄