25ですね❤️ | 気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれに、美男ですねのお話をいろんなテーマで綴ってみたいと思っています。
宜しければお付き合い下さい・・・ぺこり。

 

 

 

本日 8月6日は

我が娘 ちゃまじさんの誕生日でございます。

 

初めてこのお部屋で祝ったのは 13歳の誕生日だったんだけど

(↑ これ 毎年言ってるよね)

にゃにゃんと

 

 

25歳だよw

 

 

もー ままじより5歳も歳上じゃーんw

 

 

今時のヤング女子

趣味は ネイルと犬とジャニーさん軍団

 

ちゃまじさんの職場は ネイルや髪色等々自由なので

 

 

 

 

 

こんなゴリッゴリな ちびかわネイルで仕事してます

いいんかいw

 

このネイルをして会社に行き 朝の挨拶をしたとたん

お局的なお姉様から

 

「ちょっと ちゃまじちゃん いらっしゃい!!」

 

即召喚

やっぱ ちびかわはまずかったかなーと ちょっとビクビクしながら行くと

 

「かーわーいーいー❤️

 えー🎵 ハチャワレちゃんが好きなの?

 ちょっと 見てよー❤️❤️ ちゃまじさんのネイル✨」

 

絶賛ww

色んなお姉様方に 見せに回らされたらしいwww

 

やっとお姉様方から解放され 席に着くと

今度は

 

「ちゃまじさん ちょっといいかな?」

 

課長から召喚

えーーー 今度は課長かよー と渋々課長席までいくと

 

「それ ちびかわだよね?

 ウチの娘好きなんだけど 写真撮っても良い?

 ってか そんなについてて 不便なことない??」

 

写真撮影wwww

 

 

ちゃまじさん 良い会社に入れて良かったね🎵

(実は今年になって転職した)

 

 

今日の誕生日に合わせてリクエストされたのは

キルフェボボボーンの誕生日ケーキ

しっかり おめでとうプレートもつけて予約していますわよ

 

とりあえず

 

 

ちゃまじ 誕生日おめでとー!

 

良い25歳になりますように!!

 

 

追記>

新しいお話しへの出演者募集にご応募いただいた方

詳細はおメッセにてお知らせいたしますので

お待ちくださいねー❤️

 

 

 にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村