年の初めのご挨拶 | 気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれに、美男ですねのお話をいろんなテーマで綴ってみたいと思っています。
宜しければお付き合い下さい・・・ぺこり。

 

 

 

 

image

 

 

 

ままじ家のアイドルわんこ ぽけじです♡

 

新しい年になりました

今年も ままじ&ままじ一家を よろしくお願いしますだワン☆彡

 

 

年の初めから 地震とか航空機事故とか

大変なことが続いていますが 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

被災地方面にお住まいの方 そちらに知り合いやご親戚がいらっしゃる方

大丈夫でしょうか??

 

なんか 新年早々 関係各方面の方 大変でしょうが

一日も早く 日常が戻って来ることを祈っています。

 

 

 

さてさて ままじ一家ですが

年末年始 ままじ実家に帰らなくなりましたので

日々の予定は ぽけじの散歩のみという だらだらとした日々を過ごしました。

 

 

年明けに ちゃまじさんの提案により

 

  『ままじ家新春 大ピーチ電鉄大会』

 

を 開催

(※ピーチ電鉄 → ピーチ太郎電鉄という すごろくゲーム)

 

参加費は 1人につき野口英世くん1枚w

トーゼン 全員自腹!

ままじ家全員参加なので 犬であれど ぽけじさんも参加!!

(ぽけじさんの参加費は ままじ家オフィシャルから援助ww)

優勝者総取りで それを元手に好きなケーキを買える!という 特典付き♡

ちなみに ぽけじさんは 鼻でコントローラーを押して

さいころをふりましたwww (←かなり迷惑そうだった)

 

ちなみに ご希望のケーキ

 

  ぱぱじ=コシュトコのいちご系スコップケーキ

  ちゃまじ=キルフェボボボーンのタルト

  ままじ=シャトゼーレ or ゴージーゴーナーのアソートケーキ

  ぽけじ=犬用ケーキの豪華そうヤツ 残りは高級ジャーキー

 

お正月三が日で 30年の設定で始めたんだけど

2日の10年目で打ち切り

 

・・・ なぜなら

 

ままじが強すぎるからw

 

なぜか 他の追随を許さない無双っぷりww

 

さいころの目も良いし イベントカードとかの引きもいいんだよwww

 

あまりに強いので 他の参加者から おもしろくねー!と文句が相次ぎ

打ち切りになりましたwwww

 

 

お正月だというのに ぽけじがコタツ布団の上に漏らしやがって

コインランドリーに行ったり 

サンダースおじさんのチキンを予約していたのを忘れてて 慌てて取りに行ったり

ドタバタしたところもありましたが

基本 寝正月だったかなw

 

今年も 家族仲良く元気に過ごせたらいいなー

 

また お話しも おっぺけの心を忘れず

一話でも多くかけたらいいなーー

 

乙女の皆さまにも 良い一年でありますように!

 

 

余談ですが 

ぽけじさんがバックにしている神社

メジャーリーガーのオータニ君が幼少のみぎりに 初詣に行ってた神社だそうです

すげーショボい神社なんだけど 知らなかったわーーーw

 

神社の帰りに 帰宅組のぱぱじ&ぽけじと別れて

ままじ&ちゃまじは ドンキーとしまむーらの初売りに行ったわよ!!

 

 

 にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村