2022年 暮れの元気なご挨拶 | 気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれに、美男ですねのお話をいろんなテーマで綴ってみたいと思っています。
宜しければお付き合い下さい・・・ぺこり。

 

 

 

 

2022年も残すところ 今日と明日の2日

暮れの忙しい中 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ぱぱじ君は26日が仕事納め(← はえーよっ!)

ちゃまじさんは29日が仕事納めで 

本日より ままじ家は年末年始お休み期間ですが

例年のように帰省せず 自宅で過ごす予定ですので

のんびりモードです

 

 

2022年を振り返ってみると 

 

 

2月 お父ちゃんと突然の別れ

   (お葬式を含め 全て一人で処理しなければならずてんてこ舞い)

 

3月 相続&各種手続きで 役所三昧

   (相談に行った司法書士事務所で法外な値段を吹っ掛けられ  

    根性で 良い司法書士さんを探し当てる)

   

   ちゃまじさん大学卒業

 

4月 ちゃまじさん新社会人になるも 1か月で退職

   (激烈なパワハラに耐え兼ね リタイア第1号になるも

    半年後 同期は半分になっていて まだまだ減る見込みらしい)

 

5月 ちゃまじさん転職

   (現在も 一番下っ端として 元気に勤務中)

 

8月 ままじ一家 新型ウィルスに感染し全滅

   (お父ちゃんの初盆供養がふっとぶ)

 

10月 ままじ家 17回目の引っ越し

   (引っ越し業者の人に 荷造り完璧と褒められるw)

 

   ままじ家に新メンバー・ぽけじ(子犬)加入 

 

 

・・・ いやー 目まぐるしかったよね

 

こうやって見てみると

 

 

 激動!

 

 

の一言

ほんっと 今まで生きてきた中で トップオブ激動だったわー

もう こんな激動 ノーサンキューだわーー

 

激動の1年が故 ブログ更新もままならず

超絶不定期になってしまったけど 

それでもお付き合いくださる乙女の皆さまには 感謝しかありません

 

 

こうして ブログを書いている間にも

 

 

 

ままじから構って貰えない いたずら子犬は

玄関から 獲物をゲットして 得意げにリビングに持ち帰り

 

 

 

 

(少しは悪いことをしていると思っているのか)

ままじの顔をチラ見しながら ガジガジやっていますw

 

・・・ ってをぃ! それ ままじの靴だよっっ!!

 

 

皆様 今年1年 ホントーにお世話になりました

本年の更新はこれで終了でございます

来年は もっと更新できるように頑張りますので

見捨てずに どーぞお付き合いくださいませ

 

それでは

 

 

よいお年をー♡

 

 

   2022年 12月30日 ままじ・テギョンスキー

 

 

 

 にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村