『ラストマイル』見てきました!




「アンナチュラル」も「MIU404」も

大好きなドラマだったので


同じ世界線で描かれる

シェアードユニバースムービー

めちゃくちゃ楽しみにしてましたニコニコ



届いた荷物が爆弾💣

爆弾魔は誰??ハラハラドキドキ!


あっという間の2時間で

めちゃくちゃ面白かったです飛び出すハート



でもただ面白いだけじゃなく

現代社会への問題提起というか


気軽にポチッとした先に

その荷物を届ける為に必死に頑張っている

たくさんの人がいることを忘れちゃいけない


とても考えさせられる映画でしたにっこり



見に行って良かったびっくりマーク



今年見た映画の不動の1位は

『カラオケ行こ!』なんですがニコニコ


『ラストマイル』も良かった♪

野木さんの作品はさすがの面白さでした!





イベントバナー


イベントバナー