めちゃくちゃ暑いですね🫠


何年か前に熱中症になったので

この時期、通勤時や外に出るときは

荷物が増えても万全の対策で出かけています気づき



対して、同じアラフォーの旦那は

外回りメインで暑い中を歩き回っているのに



日傘は「恥ずかしい」

扇風機は「邪魔になる」

アイスリングは「そんな奴おらん」


何を言っても拒否してくるもやもや



荷物が増えるのが嫌で、そんなん恥ずかしい

ということらしいです無気力





メンズの日傘もあるよ!折り畳めるし!





扇風機もコンパクトで邪魔にならないよ!




アイスリング、あるとないじゃ全然違うし

ワイシャツの中なら目立たないんじゃ?





散々すすめて、扇風機とアイスリングは

購入して渡したけど置いていく始末ダッシュ


扇風機は娘が自分用にしてしまったし無気力



そんな旦那でしたが、

あまりにうるさく言われるからか


塩分チャージとヒヤロンをバックに入れたと

報告がありました〜爆笑




もしもの時にヒヤロンは役にたつと

熱弁したのが良かったのか泣き笑い




これなら邪魔にならないらしいんですな

ヒヤロンの出番なく、

この夏を無事に乗り切って下さ〜い!!!



外仕事のみなさま、どうか気をつけてお願い






イベントバナー

 

イベントバナー