久しぶりの神戸にっこり




まずは前回来た時に、大行列で買えなかった

神戸中華街の超有名店『老祥記』へダッシュ



用事を終えて、早めに向かって

10時30分に着いて、15分待ち気づき



いつの間にか、待ち時間ボードが出来てた!



昔は店内でお茶入れてもらって

のんびり食べることができたけど

もう中には入れないなんて、時代だなー



豚まんではなく、豚饅頭

クセになる美味しさなんです♪



注文は、6個or10個の2パターン


前に並んでた方、80個買ってるあんぐり

我が家も3人家族で12個購入しました


でも…



もっと買えば良かった〜泣き笑い



神戸は中華以外に、

神戸肉に洋菓子もパンも美味しいものが多いニコニコ



この後、空いてたらいいなぁと

淡い期待を持ってランチに向かいまーす♪







イベントバナー

 

イベントバナー