嵐山ランチの後スプーンフォーク

ようやく渡月橋を渡り、人の多さにビックリ!


平日でもこんな感じか〜

インバウンド+修学旅行シーズン恐るべし驚き



なので、嵐電に乗り阪急に乗り地下鉄に乗り

行ってみたかったお金の神様コインたち



御金神社へ〜神社



物価高だし、お給料上がらないし

お金の不安だらけなのでね泣き笑い



“宝くじに当たりました”

って書いた絵馬が多かった!!


鳥居の金色を見て、御朱印ももらって

ご利益を祈りながらも


来週からも元気に働いて、

お金に愛される人になりたいと思いますにっこり



その後、烏丸・河原町周辺で

京都ならではの買い物をして食パン


これ、美味しかった〜!



有意義な有給休暇になりました看板持ち



季節ごとに自分の為に、

有休使うようにしようかな


仕事パフォーマンスも上がるかも気づき






イベントバナー

 

イベントバナー