アラフォーの私の父70代くまクッキー

すっかり丸くなったじぃじですが


現役バリバリの頃に夜遅くなると

お土産を買って帰ってきてくれることが

たまにあって、それが嬉しかった〜花



1番嬉しかったお土産は“たこ焼き”🐙



晩御飯食べて、お風呂も終わってからの

たこ焼きがめちゃくちゃ美味しかった気づき



さっき、パパ(旦那)がお土産〜と

仕事から帰ってきて、娘に渡してたものは




ドーナツでした〜気づき



箱に入っていて、丸い食べ物だけど

平成と令和でかなり違うなー


でも、どっちも家族愛だね飛び出すハート




さて、もうすぐ父の日

昔はお酒、去年はスイーツだったかな

今年は何にしようかなー♪


イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 イベントバナー