久しぶりのグランピング

いつものエバーグレイズ琵琶湖へ飛び出すハート



滋賀県近いので、

土曜日に学校があっても夕方には着ける!



1年ぶりに来たら、フォトスポットや

プレイグラウンドができていて




1回やってみたかった

スラックラインまで作ってあったー!



アラフォーには立つことが限界だったけどもやもや



緑の中にいると、自然に深い深呼吸してて

疲れてだなーって気づけるにっこり




空がキレイイエローハーツ



癒される〜



日が暮れてきたら、BBQ🍖

お腹いっぱいになったら焚き火して



癒される〜



小腹が空いたら、焼きマシュマロラブラブ

マシュマロって可愛いの増えたねー



消灯まで焚き火を楽しみ、おやすみなさい🌙



キャンプ用品は防災グッズを兼ねているので

今回、防災用に購入したシュラフを持っていき

全員がシュラフを使ってみました



パパだけ「枕欲しい〜」と言ってましたが

マットレスの上にシュラフだったので

暖かくて、ぐっすり眠れましたスター



朝も気持ちよく起きて、

エバーグレイズ名物の無料でいただける

フレンチトーストとコーヒーをコーヒー



さぁ、また週明けから頑張りましょう♪




これを色違いで家族分買いました〜




アソビュー!ギフト


イベントバナー

 

イベントバナー