キャンプといえばバーベキュー飛び出すハート


お酒やお菓子は先に買って行きますが

食材・お肉だけは現地で買うことが多いです



以前、三重県にあるエバーグレイズに行った時

バーベキューにピッタリの食材いっぱいの

ホームセンターみたいなスーパーがあって、


それ以来、どこか行くたびにに

近くにあるか確認しています指差し



そのスーパーがこちら


(HPより画像お借りしました)


スーパーPLANTさんスター


福井県発のスーパーなので、

店舗は少ないですが、琵琶湖や淡路島など

キャンプ場の近くにある印象なので

お出かけ前に是非探してほしいですにっこり




お肉以外の食材もお酒も、BBQの炭やら

キャンプ用品何でもありましたよー




さて、楽天マラソンスター

次は父の日に家焼肉を楽しもうかなニコニコ






イベントバナー

 

イベントバナー