最近、仕事は忙しくないんですが

仕事に行くことすら嫌という日が多いもやもや


5月病ですかねー真顔


家に帰ってからもやる気がしない

気分転換に、たまには歩こうと

普段は行かない少し離れたのスーパーへ指差し



そこで出会ってしまったオイシックス気づき




昔、初回お試しでビビンバを作ったけど

割高かな?と続けなかったんですが


今はスーパーでも買えるんですね電球



しかも、フードロス対策で

賞味期限当日のものは40%オフだったイエローハーツ



思わず2種類買っちゃたーニコニコ


晩御飯に回鍋肉を作りましたが

めちゃくちゃカンタン、らくらくで

お肉も味も美味しかった〜スター


明日はガパオライスを作ると決まってるし

買い物にも行かなくていいし、嬉しすぎる飛び出すハート



お得に買えたし、時短、美味しい

最高でした飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


さて、明日も仕事頑張りましょ




イベントバナー

 


イベントバナー