今年のGWは真ん中3日休めば10連休!!

って、実際休めないと思う泣き笑い


なので3連休と4連休で、

中学生の娘は部活もあったし

普段とさほど変化なし



でも、GWセールみたいなお買い得品が

色々出てるのは嬉しいなー♪



久しぶりのイオンで好きな入浴剤を

20個詰めて500円だった気づき


温泉には行けなかったけど、

これでお風呂タイムを満喫するわ〜看板持ち



他にも、食品詰め合わせ1000円とか

クッキー色々入って1500円とか

あの手の福袋的なもの大好きですおいで



GW後半は、近場で過ごして

晩御飯は、ほぼお惣菜やテイクアウトして

家事から解放されてダラダラ過ごして

これはこれで、いいGWでした〜ニコニコ





温包もいいけど、
ちょっといいやつも試してみたい!


母の日にもいいかも指差し





イベントバナー

 


イベントバナー