こないだ中学受験だなんだと
バタついていた娘が、中学2年生笑ううさぎ

よく他人の子の成長は早いって聞くけど
我が子の成長も早いわ〜


新入生の1年間は
まずは重すぎるリュックの電車通学に必死ネガティブ
次は色々慣れるのに必死驚き

春休みは復習して、新学年!と言ってたけど
部活三昧で宿題が最終日までかかってた



そして、中学2年生
今年やりたいことの1番が脱毛ダッシュ

気持ちはわかります!

わかりますけど、もうちょっとあるやん泣き笑い



小学生の頃にも脱毛のことで迷って
家電屋さんからのアドバイスで
中学生になったら考えようと思ったんですが

もう購入を考えるタイミングが
やってきたのかも!


最新の脱毛器を調べてみよっとにっこり






脱毛以外にも、、、
中学2年生、色んなことに興味持ってくれー



イベントバナー

 

イベントバナー