今回の横浜旅は、

JR東海ツアーズのずらし旅を利用しました新幹線前


ずらし旅


これに色んな体験クーポンが付いていて

我が家は中華街での食事クーポンに



中華街、かなり混んでたし

雨で食べ歩きが難しかったので

お店決めてて良かったですスプーンフォーク


こちらの状元樓さん、老舗だけあって

どれも美味しかった!

付け合わせに出してくれたお漬物まで

買って帰りたくなる美味しさでした♪



中華街、広くてビックリしました〜



この後は、みなとみらいで夜景を🌃


エアキャビンが近未来的で

明日絶対乗りたいと娘からリクエスト気づき


ドラマで見た場所だーと言ってました



翌日、約束のエアキャビンに乗り

赤レンガ倉庫でスイーツタイム🍨





あいにくのお天気でしたが、

さすがは観光地、めちゃキレイで楽しいです!

次は晴れた日にたくさん歩きたいなイエローハーツ



最後に横浜土産を買い、

崎陽軒のシューマイ弁当を買って、大阪へ新幹線前




ユニバ帰りのマリオ姿を眺めながら

エレベーターで右側に立って

大阪に帰ってきたな〜と妙な安心感看板持ち


楽しい旅行になりましたにっこり



横浜、次は秋ぐらいに行けるかな

働くモチベーションが1つ増えました〜泣き笑い








イベントバナー

 


イベントバナー