バスケ観戦記🏀


横浜ビーコルセアーズのホーム

横浜国際プールへやって来ました拍手



初めてのホームゲーム、初めての遠征🏀

すでに楽しいです♪


まずはグッズを買いに行って、腹ごしらえニコニコ

外にキッチンカーがたくさん出ていて

広場で食べても会場内で食べてもokOK



迷った末に大行列の

北海道豚丼の列に並ぶよだれ


美味しかった〜!


席は2階自由席だったので

見えるか心配でしたが、よく見えましたお願い

いつか1階席で見てみたい



長崎ヴェルカvs横浜ビーコル

前日は負けていたので、ドキドキでしたが

100点ゲームで勝利飛び出すハート



やっぱり勝ちゲームだとテンション上がります!


4月には新しいアリーナが出来るそうで

しかも中華街のすぐ近く指差し

観光地?繁華街?に近いアリーナだと

遠征する身には、めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート


今回来た横浜国際プールは

観光地とは反対方向だったので

せっかく横浜に来たからと1泊にしました


次は新アリーナへ、また観戦に絶対来ますグー

チケット取れるかなーニコニコ



バスケ観戦の後は、横浜観光スター

まずは中華街へ向かいます♪







イベントバナー

 

イベントバナー