京都散歩の続き看板持ち


京都に買い物に行こうと思ったとき

絶対人が多いから、

休憩ポイントを決めとこと思い


期限が迫ってたじゃらんポイントを使い

ホテルラウンジのケーキセットを飛び出すハート


ティラミスとアールグレイにしました♪


予約してたので、1番端の4人掛けに通されて

優雅な時間が過ごせました〜ニコニコ




休憩したら、目的地の六角堂へ


生け花発祥の地だけあって

花手水も素敵でしたガーベラ


枝垂れ柳にはおみくじが!


京都の中心を表す へそ石

パワースポットみたいです♪


お参りして、御朱印を頂いて

いい時間を過ごせました看板持ち


ビルの谷間にある神社⛩️

こぢんまりした神社で大好きになりました

桜が咲いてたら良かったなーよだれ


開花まで、あと1週間くらい?

来年のお花見散策候補だわ!!





JR二条駅から阪急烏丸駅まで

寄り道しながら、楽しく歩けました〜


桜が咲いたら、またどこか歩きたい指差し



イベントバナー

 

イベントバナー