手土産を買いに京都へ看板持ち


普段なら四条から八坂さんや清水寺あたりに

行くことが多いですが、

インバウンドで混み合ってそうなので

今回は烏丸御池にある和菓子屋さんにスター


ついでに観光もしたいなぁと

JR二条駅から二条城へあしあと



向かう途中に道路の反対側に見える

お店が気になって寄ってみたら

可愛いお菓子屋さんだったキラキラ



中に入ると、

懐かしいお菓子がいっぱいイエローハーツ




色々、買っちゃいましたニコニコ



でも、こちらの格子屋さんは

奥がカフェみたいになっていて

完全予約制のかき氷屋さんでした!


次は予約して来よ♪



二条城に着くと、

国際色豊かで日本人の少なさに驚いた驚き

雨模様だったこともあるかなー



想像以上に広くて見応えあって、キレイで

晴れた日に来たかったなー泣き笑い


素敵な庭園を歩いてリフレッシュし

御朱印ならぬ御城印を購入して


目的地へ手土産買いに行かなきゃ!


この後、烏丸御池まで歩きまーす指差し




イベントバナー

 

イベントバナー