プロバスケットボール🏀

Bリーグを初めて観戦に行きました!



大阪エヴェッサ vs 横浜ビー・コルセアーズ


横浜は全日本で大活躍した

河村勇輝選手が所属しているチームで


河村クン見たさで初のBリーグ指差し



チケットは完売で、今シーズン最多の観客

河村人気?!同じような人がいっぱいです♪


自由席のチケットしから取れなかったので

早めに行こうと、会場に1時間前には

着きましたが、完全に出遅れてました泣き笑い


4人で行ったこともあって

並びで席を取るにはゴール裏のサイドしかなく



ゴール裏サイドの1番上の席からの観戦🏀


でも、意外に見やすくて良かったです♪

フリースローとかバッチリ見えたし

河村選手がゴール決めたら

どっちのチームからも大歓声ですスター



室内スポーツの観戦は初めてでしたが

照明に音楽・応援も盛り上がりますねー!

寒くないし!楽しかったーニコニコ


ただ、ずっとホームチームの応援になるので

(野球みたいに交代がないので)

横浜チームの応援も見てみたい凝視



横浜までBリーグ観戦しようかな、と

本気で考えちゃってますひらめき




スラムダンク世代なのでにっこり

やはりバスケ最高🏀✨






イベントバナー

 

イベントバナー