奈良県お1人散歩看板持ち


紫陽花ボールの般若寺の後は

春日大社に行ってきました〜



奈良観光はバスの1日乗車券を購入したので

とってもスムーズでした

奈良観光には、かなりオススメです指差し


春日大社、苔がいい感じです♪


特別拝観に行きました♪




夜の様子も見られます!



この有料の特別拝観、

めちゃくちゃ良かったんです飛び出すハート



良かったんですが、周り海外の方ばっかり!

順路に沿って歩きながら見ていくので

外国人ツアーに参加した気分泣き笑い


英語以外の言語もたくさん飛び交っていて

すっかりコロナ前だなー



奈良中心部に戻っても

鹿に鹿せんべいあげてるのは外国人か修学旅行生



京都・奈良をのんびり散策するのは

これから難しくなるかな。。。

日本に来て、お金使って貰うのは有り難いけど



泊まりがけ旅行が難しい我が家ですが

日帰りで非日常を楽しみながら過ごしたいなニコニコ



7月は風鈴を楽しみに行く予定です飛び出すハート


イベントバナー

 

イベントバナー