整理券が必要な2つのアトラクションを
朝から並んで、しっかり整理券を取って
スカイイーグルに並んで、体験グッ


ネスタリゾートには他にもたくさん
アトラクションがありますが、
全部回るのは、多分不可能だと思いますもやもや


我が家は、
ワイルドハーベストを2手に分かれて
魚とジャガイモどちらも体験しました



どっちも美味しくできました〜照れ


その後は、
キャニオンスライドという芝滑りで競争したり、

スカイジャングル(アスレチック)で
8mの高さから飛び降りるクイックジャンプに挑戦!


ただ、どこも混んでいてかなり並びました。
修学旅行生が3時くらいで帰ると耳にしたので、
それからはちょっと空いてたけど
アスレチックは4時過ぎには締切になっていて
行きたかったハイコースは次回のお楽しみに

最後に、すぐ近くにあった
フリスビーゴルフを楽しんで、おしまい星



全体を通して、
めちゃくちゃ楽しい1日になりました
初めてにしてはうまく回れたと大満足ですキラキラ


確かに並ぶし、列の進みはゆっくりだけど
安全に配慮してるんだなーって納得です!


あと、ホテルも問題なしでした!
朝食がコロナの影響ですごい並ぶと聞いていたので
朝一番の時間で予約。6:30!
ストレスなく美味しく朝ごはん頂きましたOK




長くなりましたが、
初めてのネスタリゾート楽しかったです爆笑
またいつか行きたいと思います!!



イベントバナー