後藤邑子の超ラジを聞きながらお送りしております。


学部生にも関わらず、国際会議に出席することになるとは。

全編英語って、無茶振りにも程があるぜプロフェッサーww

しかしいい経験だわ。

まだ明日も明後日もあり、手伝いしているので給料も少々もらえ、昼夜食事付きとは文字通りメシウマだぜ。

昼は弁当二つ平らげ、夜には懇親会でワインやビール片手にバイキングでがっつきながらクローク担当w

やっぱいいワインは悪酔いしないし、とても気分が良いな♪

ただ手伝いがかなり暇で、事業計画・将来計画をしてます。

皮算用は気休めだって去年学んだのになー。

でも、皮算用もできないようじゃ事業計画なんてできないと思うし。難しいね。



↓そんなこともいろんな人とここでお話できたらなーなんて考えてます♪


Activenture[アクティベンチャー] 起業している、したい学生達をつなげるSNS

-----------------------------------

Activentureとは、「起業を目指す学生達が集まり、情報交換する場」を目指したSNSです。



このSNSでは以下のような人たちに利用してもらいたいと思っています。

・すでに起業しているが、事業をより成長させていきたい

・起業する仲間を見つけたい

・同じ業界に興味のある人たちとつながりたい

・起業してみたいが、何から始めればいいかわからない

・いろいろな業界についてもっと知識を増やしたい

・同じ起業を目指す学生達と、情報交換したい

・将来的に起業するために、今からいろいろな情報を手に入れたい



さらに学生以外にも、起業を目指す学生を応援・支援したいと考えておられる方々にも利用してもらいたいと考えています。



まだまだ小さなSNSではありますが、より大きく、盛り上げていこうと考えておりますのでよろしくお願いします。



URL http://activenture.jp

※新規登録の際はPCからご登録ください。

-----------------------------------