康輝が ぜんそく になってしまいました | 新品ブランド子供服 卸問屋 子育て日記

康輝が ぜんそく になってしまいました

日曜日に公園に行ってから
風邪をひいて夜に痰をからませて吐いたりしてました。
今日、病院へ行くとぜんそくになってることが分かりました。
前々から気管支が弱く風邪を良くひくし
ぜんそくになるかもと言われてたので
あ~やっぱしぜんそくになったかと言う感じですが
少し、ショックです。

家の前面が国道2号と阪神高速が交差していて
地下鉄の駅へも1分、梅田にも2駅と便利なのですが、
空気が悪くてベランダに干した洗濯物は黒くなることもあります。
こんな所に住んでるから子供がぜんそくになってしまったのかな。

オークションの新規出品はあと2-3日後から始める予定です。

http://www.bidders.co.jp/user/2399761