mamaiyasi です。

火曜日からハードな勤務が3週間近く続きます。
実質休憩はないのですよ…いつも4~5時間の勤務なので、くたびれます笑い泣き

年間合計で3か月近くフルタイム勤務かなぁ。

明日はたまたま休みですが、ものもらい経過観察で息子を眼科に連れていく必要あります…(^_^;)

クーポンが来たのて




マクドナルド
厚切りペッパーベーコンてりたま


なかなか大きいベーコン入ってます。



いつかのお昼

ついついカップラーメンはカレー選んじゃいます。




ハッピーセットのおもちゃって結局遊ばないので図鑑にしましたが、さすがに3歳児には難しい内容でした。

でも4月はトミカやDVD がもらえるのでそこは楽しみです。

10連休のことは何も考えてませんが、もう軒並み予約埋まっているでしょうね…

自然豊かな場所にいきたいものです。